朝礼ネタ困るよねぇ~

朝礼ネタ マッサージ体験記

みなさんは、マッサージ店を利用したことは
ありますか?

私は、先日、初体験してきました。

その時のことを、朝礼ネタにしてみました。


↓ ここから朝礼ネタ

最近、ずっと腰が痛かったんですが
先日、ちょっとしたきっかけで、マッサージ店を
初めて利用しました。

私のマッサージ店のイメージは、
マッサージしてくれる時間の割には、料金が高い

また、はたして、そんな短時間で、痛みがとれるのか?
という疑問もありました。

で、実際やってみると、めちゃめちゃ痛い!
まぁ、それだけ凝っていたということだと思うんですが
気持ちよさなど、微塵もなくて、とにかく痛いだけでした。

ところが、終わってみると、腰がめちゃめちゃ
軽くなっていて、感動しました!

で、最後にお金を支払うときには
これだけしてもらって、この料金では、逆に安すぎるなー、と
チップ でも渡そうかな、と思うくらいでした。

最初は、値段が高いとか、効果があるのかという
疑問のあったマッサージですが

是非、また行きたい、と思えるお店になりました。

仕事でも

もっとお金を払いたくなる、またこの会社(お店)から買いたくなる、
そういった高品質の商品を、提供していけるように
努力していくことが大事かな、と感じました。


コメント

Secret

興味津々

初めまして、rockと申します。
blogたまたま朝礼ネタを探してまして辿りつきました。
面白いですね^^
ちょくちょく寄らせて頂きます^^
よろしくお願いします<(_ _*)>
スポンサーリンク
プロフィール

ゆずMAN

Author:ゆずMAN
年齢:Over 30

朝礼ネタの感想、  
希望など、  
お待ちしています。

⇒ お問合せ

姉妹ブログ
朝礼ネタの    チョイス
朝礼ネタの検索
朝礼ネタ     月別アーカイブ
朝礼ネタにした  モノ
● 女の子が選ぶ服

● ワンピース一気読み

● 楽天ポイント2倍

● ヘアケアのナカノ

  ● 最大級の品揃え

● 大人カジュアル

● チケット買うなら チケットぴあ

最新の朝礼ネタ
朝礼ネタへの   コメント
朝礼ネタへの   トラックバック
朝礼ネタ探しの  リンク
朝礼 ネタ