朝礼ネタ困るよねぇ~

朝礼ネタ 満足感は 天井知らず

先日、炊飯器が壊れ、新しいものを買いました。

いざ、炊いてみると、たしかにお米は立っていますし
一粒一粒がしっかりしていて、ツヤツヤしています。

別にまずくはないんです。
いや、おいしいと思います。

でも、新しい炊飯器という 期待感 の方が
大きかったせいか、満足できないのです。

ならば、米と水にこだわるのみです。

水は、以前購入した 浄水器 の水なので十分でしょう。

肝心の米は、いつもはスーパーの特売を買っていましたが
それだと、種類が限られる、ということもあり
配達もしてくれるネット販売で、購入することにしました。

選んだお米は、新潟産「こしいぶき」 というお米です。

まだ、食べていませんが、粒がしっかりしていて
おいしいとの口コミ多数なので、期待しています。

購入先は、厳選米ドットコム というサイトです。

ここでは、生産者の顔写真やコメントもあり
安心して買うことができます。

種類も、精米、玄米、分づき米 まで購入でき
今なら、新米予約もやってます。

また、購入額や掲示板への投稿で、ポイントがたまると
プレミアム会員 となり、商品によっては
10%割引で買うことができるようになります。

いろんなお米を食べてみて
自分の好みに合うものを、探してみたいと思います。


↓ ここから朝礼ネタ

最近、炊飯器を買い換えました。

以前よりも、ごはんが、おいしくなったんですが
もっと、おいしいごはんが食べたいと
今度は、よいお米を買うようになりました。

今流行りのテレビなどでも、薄型の地デジに満足すると
次は、3Dが見たくなったりします。

消費者は、常に、高い満足感を得ようとします。

仕事においても、消費者の満足感を満たす
さらなる高品質の製品作りや、サービスの向上に
努めていかなければならないな、と感じました。


コメント

Secret

スポンサーリンク
プロフィール

ゆずMAN

Author:ゆずMAN
年齢:Over 30

朝礼ネタの感想、  
希望など、  
お待ちしています。

⇒ お問合せ

姉妹ブログ
朝礼ネタの    チョイス
朝礼ネタの検索
朝礼ネタ     月別アーカイブ
朝礼ネタにした  モノ
● 女の子が選ぶ服

● ワンピース一気読み

● 楽天ポイント2倍

● ヘアケアのナカノ

  ● 最大級の品揃え

● 大人カジュアル

● チケット買うなら チケットぴあ

最新の朝礼ネタ
朝礼ネタへの   コメント
朝礼ネタへの   トラックバック
朝礼ネタ探しの  リンク
朝礼 ネタ