朝礼ネタ困るよねぇ~

朝礼ネタ ヴィッセル神戸 残留の涙

先日、我が関西圏のヴィッセル神戸が
サッカーJ1の残留を決めました。

遅ればせながら、このことを朝礼ネタにします。


↓ ここから朝礼ネタ

先日、サッカーJ1のヴィッセル神戸が
最終節で、逆転の残留を決めました。

最終節は、神戸は勝つしかなく、かつ、1つ上の順位の
東京が、負けなければダメという、厳しい状況でした。

追うものの強さ ではないですが

神戸は、点を取るという気迫にあふれ、上位の浦和相手に
4-0の大勝。
逆に、東京は、1点を奪えず、0-2の敗戦でした。

試合後、神戸のある選手は、涙を流しながら
「残留の決まった涙でなく、優勝をして涙を流したい」 と
語っていました。

仕事でもそうですが、私自身も、
尻に火がついてからでないとやらない
ところがあります。

今年もあと少しで終わりますが、年末にバタバタすることなく
計画的に業務をこなして、スッキリと年を越せるように
がんばっていきたい、と思います。


コメント

Secret

スポンサーリンク
プロフィール

ゆずMAN

Author:ゆずMAN
年齢:Over 30

朝礼ネタの感想、  
希望など、  
お待ちしています。

⇒ お問合せ

姉妹ブログ
朝礼ネタの    チョイス
朝礼ネタの検索
朝礼ネタ     月別アーカイブ
朝礼ネタにした  モノ
● 女の子が選ぶ服

● ワンピース一気読み

● 楽天ポイント2倍

● ヘアケアのナカノ

  ● 最大級の品揃え

● 大人カジュアル

● チケット買うなら チケットぴあ

最新の朝礼ネタ
朝礼ネタへの   コメント
朝礼ネタへの   トラックバック
朝礼ネタ探しの  リンク
朝礼 ネタ