朝礼ネタ困るよねぇ~

朝礼ネタ マッサージクッションが 売れる理由

先日、購入しました!

ルルド マッサージクッション

ご存知の方も、おられるかと思いますが
ルルド マッサージクッション です。

マッサージ機能のついたクッションです。

首や肩、腰、どこにでもフィットします。
また、ヒーター がついていて、冬でもヌクヌクです♪

デザインもかわいいですし、もみ玉がしっかりもんでくれるので
すっかり重宝しています!

私的には、PC作業などで、椅子に座るときには、腰、
寝転がってる時は、首・肩辺りに置いて、くつろいでいます。

15分で自動的に揉みが止まるので、揉み過ぎ防止にもなります。

電気屋さんに置いてあるところもあるようなので
是非、一度試してみてください!

⇒ ドットクリームなどの新色もあります!

⇒ Yahoo!ショッピングで最安


↓ ここから朝礼ネタ

先日、今、人気のマッサージ機能付クッションを、買いました。

ヒーターも付いていて、温かく、毎日のように、使っています。

クッションの柔らかさに、ヒーターのぬくもり、
そして、マッサージと 一石三鳥 のような商品でした。

仕事でも、その商品が、ただ求められている機能だけでなく
持ちやすいとか、コンパクトに収納できるなどの、

付加価値 をつけていくことが、ヒットに
つながるのかな、と感じました。


コメント

Secret

No title

いつも楽しく拝見しております。
これからも続けていってくださいね。

-さん

コメントありがとうございます。
励みになります!
これからも、ぼちぼちやっていきますので、見てやってくださいね~
スポンサーリンク
プロフィール

ゆずMAN

Author:ゆずMAN
年齢:Over 30

朝礼ネタの感想、  
希望など、  
お待ちしています。

⇒ お問合せ

姉妹ブログ
朝礼ネタの    チョイス
朝礼ネタの検索
朝礼ネタ     月別アーカイブ
朝礼ネタにした  モノ
● 女の子が選ぶ服

● ワンピース一気読み

● 楽天ポイント2倍

● ヘアケアのナカノ

  ● 最大級の品揃え

● 大人カジュアル

● チケット買うなら チケットぴあ

最新の朝礼ネタ
朝礼ネタへの   コメント
朝礼ネタへの   トラックバック
朝礼ネタ探しの  リンク
朝礼 ネタ