朝礼ネタ困るよねぇ~

朝礼ネタ 心構えが 環境を変える

花見もそろそろ終わりですね。
花見が終わると、次はいよいよGWですね。

震災もあり、自粛ムードも大きいですが
景気が停滞してしまわぬよう

GWくらいは、パーッと、お出かけを計画してみても
よいのではないでしょうか。


↓ ここから朝礼ネタ

先日、ある記事に載ってたんですが

「 真剣にやると、知恵 が出る。
 中途半端だと、愚痴 が出る。
 やる気がないと、言い訳 が出る。」

という言葉がありました。

仕事でも、心のもちかた一つで、考え方が変わり
口から出る言葉も変わり、職場の雰囲気も変わっていきます。

私自身も、いろいろな問題に対して
たくさんの知恵をだせるよう、前向きな気持ちで
真剣に取り組んでいきたい、と思います。


コメント

Secret

スポンサーリンク
プロフィール

ゆずMAN

Author:ゆずMAN
年齢:Over 30

朝礼ネタの感想、  
希望など、  
お待ちしています。

⇒ お問合せ

姉妹ブログ
朝礼ネタの    チョイス
朝礼ネタの検索
朝礼ネタ     月別アーカイブ
朝礼ネタにした  モノ
● 女の子が選ぶ服

● ワンピース一気読み

● 楽天ポイント2倍

● ヘアケアのナカノ

  ● 最大級の品揃え

● 大人カジュアル

● チケット買うなら チケットぴあ

最新の朝礼ネタ
朝礼ネタへの   コメント
朝礼ネタへの   トラックバック
朝礼ネタ探しの  リンク
朝礼 ネタ