朝礼ネタ困るよねぇ~

朝礼ネタ ダイエットに 学ぶ

みなさん、こんばんわ。
夏真っ盛りですね。

みなさんは、海など行かれましたか?
女性も男性も、やはり夏は体型が気になりますよね。

先日、友人の女の子が、
「 痩せたと思わない?? 」 と、やたら聞いてくるので

なぜ?と逆に聞き返すと
『 カーヴィーダンス 』 なるものをやっているとか。

「 星のカービィ 」 が浮かんでしまったのは
私だけではないとは思いますが

カーヴィー=くびれ、のことで、一時流行った
ビリーズブートキャンプとは違い

脱力感ある、ゆるゆるダンスで、女性らしいくびれを
1日数十分、短期間で手に入れるというものです。

このダンスのDVDがついた本が、バカ売れで
手に入らないくらいの人気だそうです。

↓ Amazonでありました!

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)

新品価格
¥1,000から
(2011/8/14 21:47時点)




↓ 部分痩せバージョンもあります。




この写真にもでている、樫木裕実先生ですが
なんと48歳だとか!!

お腹まわりの気になる男性も、一度試してみては
いかがでしょうか?


↓ ここから朝礼ネタ

先日、ニュースで見たのですが、女性を中心に
カーヴィーダンスというダイエットが
流行っているそうです。

脱力感ある、ゆるゆるしたダンスで
女性らしい、くびれを作るというもので

そんなにキツイものでもなく、一日短時間で
効果が出る、というところが人気だそうです。

仕事でもそうですが、キツイ、つらいだけでは
長続きしません。

いい意味でほどなく、『 楽 』 であることが
大事だと思います。

私自身も、肩ひじ張らずに、リラックスして
仕事に取り組めるよう、心がけていきたい、と思います。


コメント

Secret

スポンサーリンク
プロフィール

ゆずMAN

Author:ゆずMAN
年齢:Over 30

朝礼ネタの感想、  
希望など、  
お待ちしています。

⇒ お問合せ

姉妹ブログ
朝礼ネタの    チョイス
朝礼ネタの検索
朝礼ネタ     月別アーカイブ
朝礼ネタにした  モノ
● 女の子が選ぶ服

● ワンピース一気読み

● 楽天ポイント2倍

● ヘアケアのナカノ

  ● 最大級の品揃え

● 大人カジュアル

● チケット買うなら チケットぴあ

最新の朝礼ネタ
朝礼ネタへの   コメント
朝礼ネタへの   トラックバック
朝礼ネタ探しの  リンク
朝礼 ネタ