朝礼ネタ困るよねぇ~

朝礼ネタ クレームを 歓迎する

こんばんわ。
早いもので、今年もあと二か月ですね。

みなさんの会社の景気って、どうなんですかねぇ?
うちは、なんだかバタバタするくらいの忙しさです。

忙しい時ほど、ミスや事故が、起こりがちです。
気を引き締めて、がんばっていきましょう。


↓ ここから朝礼ネタ

先日読んだ記事にあったんですが

仕事で、クレームがつくことがありますが
このクレームを言ってくれるのは

お客様が、100人いれば、たった 4人 しか
クレームを、言ってくれないそうです。

さらに、96人は、何も言わず、そのうち91人は
何も言わずに去ってしまう、というデータがあるそうです。

仕事におきましても、クレームをいれる方にあったら

「親切に改善点を教えてくれている」

と思って接し、仕事の向上に役立てていくことが
大事かなと、思いました。


コメント

Secret

No title

こんにちは(>_<)

クレームの件は共感です。
クレームのお客様を営業するのも
快感ですね(笑)

実は話を聞いてくれる。


ゆずMANさん宜しければ相互リンクをお願い
できないでしょうか?
〇でも×でも私お返事ください(^_^.)

ゆうさん

たびたびのコメントありがとうございます。

クレームの対応いかんで、マイナスがプラスにも変わりますよね。
クレームのお客様を営業できれば、すごいですね!

相互リンクの件ですが、誠に申し訳ございませんが、現在はリンク数を増やさないように、受け付けておりません。

リンクを見直す機会がありましたら、お声掛けしたいと思いますので、ブログ運営の方、がんばってください!
スポンサーリンク
プロフィール

ゆずMAN

Author:ゆずMAN
年齢:Over 30

朝礼ネタの感想、  
希望など、  
お待ちしています。

⇒ お問合せ

姉妹ブログ
朝礼ネタの    チョイス
朝礼ネタの検索
朝礼ネタ     月別アーカイブ
朝礼ネタにした  モノ
● 女の子が選ぶ服

● ワンピース一気読み

● 楽天ポイント2倍

● ヘアケアのナカノ

  ● 最大級の品揃え

● 大人カジュアル

● チケット買うなら チケットぴあ

最新の朝礼ネタ
朝礼ネタへの   コメント
朝礼ネタへの   トラックバック
朝礼ネタ探しの  リンク
朝礼 ネタ