朝礼ネタ困るよねぇ~

日産スタジアム&皇朝へ行ってきました

日産スタジアムにて ~横浜Fマリノス 対 川崎フロンターレ~

GWとゆうことで、ETC1000円使って、横浜まで行って、日産スタジアムみてきました!
いやーでかいです。しかし客(とくにAWAY側)はがらがらで、フロンターレサポーターは1階に集中して、2階席にはいませんでした。

私はとゆうと、メインスタンド2階中央での観戦です。

日産スタジアム

結果は2-1で横浜Fマリノス勝利!てか、別に横浜サポーターでもないんですが。。

若干TVで見てるような感じはしたものの、見やすくてよかったです。

試合終わって、中華街で夕食しました。

そこで、名前だけは知っていた肉まん世界チャンピオンの店『皇朝』へ。

いや~ほんとおいしい!私は関西なんで、肉まんではなく豚まんなんですよね~。
これは中に入ってるのが牛肉なんでしょうか?とてもジューシーで、なんとゆーかうまい!
お土産に点心のセット買って帰りました。


肉まん【10個入】『皇朝』一番人気☆醤油ベースの一口サイズが人気!ぎゅっと詰まった肉の旨味! 世界チャンピオンの肉まん【2sp_120720_a】



食べたことのない方は是非一度たべてみてくださいね☆


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

スポンサーリンク
プロフィール

ゆずMAN

Author:ゆずMAN
年齢:Over 30

朝礼ネタの感想、  
希望など、  
お待ちしています。

⇒ お問合せ

姉妹ブログ
朝礼ネタの    チョイス
朝礼ネタの検索
朝礼ネタ     月別アーカイブ
朝礼ネタにした  モノ
● 女の子が選ぶ服

● ワンピース一気読み

● 楽天ポイント2倍

● ヘアケアのナカノ

  ● 最大級の品揃え

● 大人カジュアル

● チケット買うなら チケットぴあ

最新の朝礼ネタ
朝礼ネタへの   コメント
朝礼ネタへの   トラックバック
朝礼ネタ探しの  リンク
朝礼 ネタ