朝礼ネタ困るよねぇ~

朝礼ネタ メダリスト かく語りき

みなさん、こんばんわ!
オリンピックで、寝不足になっていませんか?

柔道は残念な結果でしたが、水泳は、大活躍しましたし
サッカーは男女ともベスト4と、活躍を続けています。

まだ金メダルは少ないですが、メダルを取る、取らないに
かかわらず、日本人選手を応援していきたいと思います。

みなさんも、寝不足による、業務でのミスや事故のないように
お気を付けください!

マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック



↓ ここから朝礼ネタ

連日、オリンピックを楽しんでご覧になっている方も
多いのではないかと思います。

日本人選手も、金メダルは少ないですが
多くのメダリストが誕生しています。

メダルを取った選手のインタビューを聞いていますと
「 感謝 」 の言葉が多いことに気づきます。

今まで支えてくれた、監督やコーチ、家族、チームメイトなど
この結果は、自分一人で成し得たものではない、と
多くのメダリストの方が、話していました。

仕事も、すべて自分一人で、やっているわけではありません。

まわりの仲間に感謝の気持ちを忘れず、成果をだせるよう
がんばっていきたいと思います。


コメント

Secret

No title

朝礼ネタって、面白い!ですね♪

ランキングから参りましたが、タイトルに思わずクリックしてしまいお邪魔しました。

確かに、ネタに困ります^^; 私は朝礼ではありませんが
ある団体の代表などしておりまして、こちらのネタは助かります。

今後もお邪魔させていただきたいと思います。
ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーリンク
プロフィール

ゆずMAN

Author:ゆずMAN
年齢:Over 30

朝礼ネタの感想、  
希望など、  
お待ちしています。

⇒ お問合せ

姉妹ブログ
朝礼ネタの    チョイス
朝礼ネタの検索
朝礼ネタ     月別アーカイブ
朝礼ネタにした  モノ
● 女の子が選ぶ服

● ワンピース一気読み

● 楽天ポイント2倍

● ヘアケアのナカノ

  ● 最大級の品揃え

● 大人カジュアル

● チケット買うなら チケットぴあ

最新の朝礼ネタ
朝礼ネタへの   コメント
朝礼ネタへの   トラックバック
朝礼ネタ探しの  リンク
朝礼 ネタ