朝礼ネタ困るよねぇ~

朝礼ネタ 朝は希望に起き

寒い日が続きますが、みなさま、体調はいかがですか?

先日、うちの会社で話を聞いていますと
初詣に行って、おみくじで、凶を引いた人が
けっこういました。

初詣なのに、凶なんかが、おみくじに入っているんですね~。
ちょっとビックリでした。

おみくじには、ありがたいお言葉が、書かれていますが
言葉が難しすぎて、今一つわかりにくいですよね。

今回は、おみくじではないですが、神社で見つけた
素敵な言葉を、シンプルな朝礼ネタにします。

ぜんきゅう 日めくりカレンダー 心のメッセージ【レビュー5%割】《メール便可》


感想(9件)




↓ ここから朝礼ネタ

新年に初詣に行ったんですが、その神社に

「 朝は希望に起き、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る。
  一日、一日を大切にしましょう。」

という言葉が貼ってあり、いい言葉だなぁと思いました。

今年一年、そういった充実した日々を、たくさん過ごせるように
がんばっていきたいと思います。


コメント

Secret

スポンサーリンク
プロフィール

ゆずMAN

Author:ゆずMAN
年齢:Over 30

朝礼ネタの感想、  
希望など、  
お待ちしています。

⇒ お問合せ

姉妹ブログ
朝礼ネタの    チョイス
朝礼ネタの検索
朝礼ネタ     月別アーカイブ
朝礼ネタにした  モノ
● 女の子が選ぶ服

● ワンピース一気読み

● 楽天ポイント2倍

● ヘアケアのナカノ

  ● 最大級の品揃え

● 大人カジュアル

● チケット買うなら チケットぴあ

最新の朝礼ネタ
朝礼ネタへの   コメント
朝礼ネタへの   トラックバック
朝礼ネタ探しの  リンク
朝礼 ネタ