朝礼ネタ困るよねぇ~

朝礼ネタ 心の四季

みなさま、GWは、ゆっくり過ごせましたか?

GW中に、美容院へ、髪を切りに行ったのですが
スタイリストさんと、お互い、髪が薄くなってきたなぁと
薄毛自慢?対決をしてきました。

若いころは、薄いなぁ、と言われても
笑い話でいれたのですが、年齢を重ねるにつれ
深刻な話になってきますね・・。

美容師さんいわく、いいシャンプーで、頭皮汚れを
取った後に、育毛剤をするのがよいとのこと。

しっかり、その美容院のシャンプー買わされました(笑)

育毛剤は、売ってなかったので、いろいろ試しながら
自分に合うものを、見つけたいと思います。

おすすめありましたら、是非、教えてください!





今回の朝礼ネタは、名言を、シンプルに、
まとめました。


↓ ここから朝礼ネタ

先日、読んだ記事にあった言葉で、「 心の四季 」 と
いうものがありました。

人に接する時は、暖かい春の心。

仕事をする時は、燃える夏の心。

考える時は、澄んだ秋の心。

自分に向かう時は、厳しい冬の心。

というものでした。

これから、暑い夏がやってきますが
照りつける、お日様に負けないくらい
燃える気持ちで、仕事に、取り組みたいと思います。


コメント

Secret

スポンサーリンク
プロフィール

ゆずMAN

Author:ゆずMAN
年齢:Over 30

朝礼ネタの感想、  
希望など、  
お待ちしています。

⇒ お問合せ

姉妹ブログ
朝礼ネタの    チョイス
朝礼ネタの検索
朝礼ネタ     月別アーカイブ
朝礼ネタにした  モノ
● 女の子が選ぶ服

● ワンピース一気読み

● 楽天ポイント2倍

● ヘアケアのナカノ

  ● 最大級の品揃え

● 大人カジュアル

● チケット買うなら チケットぴあ

最新の朝礼ネタ
朝礼ネタへの   コメント
朝礼ネタへの   トラックバック
朝礼ネタ探しの  リンク
朝礼 ネタ