朝礼ネタ困るよねぇ~

朝礼ネタ 目は高く 頭は低く 心は広く

先日まで行われていた、女子バレーは
みなさん、ご覧になりましたか?

惜しくも準優勝でしたが、いい試合をしていたと
思います。

そして今は、世界柔道が行われていますね。
疑惑の判定もでていますが、たくさんのメダルが
とれるといいなと思います。

今回は、女子バレーのある選手を、朝礼ネタに
してみました。




↓ ここから朝礼ネタ

先日、テレビで女子バレーの試合を、見ていたのですが
試合の途中で、長岡という選手の、紹介VTRがありまして

その中で印象に残ったのが

「 目は高く、頭は低く、心は広く 」

という言葉です。

これは、目標を高く持って、常に感謝を忘れず
周りの人への愛を、忘れずにいなさいという
お父さんからの、教えだそうです。

私自身も、目標を高くもって、周りへの感謝を忘れずに
がんばっていきたいと思いました。


コメント

Secret

スポンサーリンク
プロフィール

ゆずMAN

Author:ゆずMAN
年齢:Over 30

朝礼ネタの感想、  
希望など、  
お待ちしています。

⇒ お問合せ

姉妹ブログ
朝礼ネタの    チョイス
朝礼ネタの検索
朝礼ネタ     月別アーカイブ
朝礼ネタにした  モノ
● 女の子が選ぶ服

● ワンピース一気読み

● 楽天ポイント2倍

● ヘアケアのナカノ

  ● 最大級の品揃え

● 大人カジュアル

● チケット買うなら チケットぴあ

最新の朝礼ネタ
朝礼ネタへの   コメント
朝礼ネタへの   トラックバック
朝礼ネタ探しの  リンク
朝礼 ネタ