朝礼ネタ困るよねぇ~

すき家の牛丼キング 食べてみました!

朝晩、冷え込むようになりましたね。
でも日中はまだまだ暑かったりで、余計バテないですか?

こんな時こそスタミナをつけねば!と、ちまたで話題の、
すき家の「牛丼キング」を、食べてきました!

↓左が並盛、右が牛丼キング

牛丼キング

牛丼キングは、並盛の6倍の肉と2.5倍のごはんという
圧倒的なボリューム!ちなみに値段は990円。

さっそく、食べてみます。
うまい!モグモグ・・・底が見えん。。。

半分も食べると腹いっぱいになってきました。
残すわけにもいかず、再びモグモグ・・・。

なんとか完食。
明日の朝ごはんもお昼ごはんもいらないくらいです。

スタミナをつけるどころか途中から罰ゲーム感覚に
なってきました。

やっぱり、大盛くらいがちょうどいいかなーと
思いました。

でも、やっぱり牛丼はおいしい!
↓冷凍の具も販売されてます。




吉野家、松屋、すき家の御三家?微妙に味が違いますよね?

①好きな牛丼屋さんの具をチョイスして買えます(松屋、すき家)。
②急速冷凍してるので、あの味そのままです。
③家にストックしておくと、おかずがない!って時に便利です。
④おでん缶も発売されました

牛丼食べて残暑を乗り切りましょう!


コメント

Secret

No title

こんばんは。
牛丼キングしましたか!
凄いですね~(>_<)
スポンサーリンク
プロフィール

ゆずMAN

Author:ゆずMAN
年齢:Over 30

朝礼ネタの感想、  
希望など、  
お待ちしています。

⇒ お問合せ

姉妹ブログ
朝礼ネタの    チョイス
朝礼ネタの検索
朝礼ネタ     月別アーカイブ
朝礼ネタにした  モノ
● 女の子が選ぶ服

● ワンピース一気読み

● 楽天ポイント2倍

● ヘアケアのナカノ

  ● 最大級の品揃え

● 大人カジュアル

● チケット買うなら チケットぴあ

最新の朝礼ネタ
朝礼ネタへの   コメント
朝礼ネタへの   トラックバック
朝礼ネタ探しの  リンク
朝礼 ネタ