朝礼ネタ困るよねぇ~

第22回 朝礼ネタ 髪型を変えたのに 何も言われない

今回の朝礼ネタは、髪型を少し変えた後に
誰にも気付かれていないという、あるある?な時にだけ
使える、微妙なものですが、どうでしょう??


先日、床屋に行き、髪形を変えてみました。

ですが、残念ながら、誰にも気付かれていません。

私的には、すごい変わってて、見たらわかるでしょ?と
思うんですが、残念ながら、言わないとわからないようです。

仕事でも同じではないでしょうか。

これくらい言わなくてもわかるだろう と
ついつい、連絡がおろそかになることがあります。

でも、自分はわかっていても、相手がわかっていないことは
多々あるのではないか、と思います。

そういった連絡のなさが、事故やミスに、つながることも
多いと思います。

相手がわかっていたとしても、しっかりと、伝える ことを
心がけていきたい、と思います。


コメント

Secret

スポンサーリンク
プロフィール

ゆずMAN

Author:ゆずMAN
年齢:Over 30

朝礼ネタの感想、  
希望など、  
お待ちしています。

⇒ お問合せ

姉妹ブログ
朝礼ネタの    チョイス
朝礼ネタの検索
朝礼ネタ     月別アーカイブ
朝礼ネタにした  モノ
● 女の子が選ぶ服

● ワンピース一気読み

● 楽天ポイント2倍

● ヘアケアのナカノ

  ● 最大級の品揃え

● 大人カジュアル

● チケット買うなら チケットぴあ

最新の朝礼ネタ
朝礼ネタへの   コメント
朝礼ネタへの   トラックバック
朝礼ネタ探しの  リンク
朝礼 ネタ