朝礼ネタ困るよねぇ~

年明けうどんで 太く長い1年に

新年明けましておめでとうございます!
本年も当ブログが、みなさんの朝礼ネタの助けになるよう
がんばりますので、よろしくお願い致します。

みなさんは年越しそば、食べられましたか?

今年は、不景気の影響もあり、「細く長く」では物足りない!と
「太く長く」 の願いを込めた 『年明けうどん』
なるものが人気のようです。

私は以前パン業界にいましたが、日本人は、「もっちり」 食感が
好きです。
そう考えると、全国的な讃岐うどんの定着も納得します。

2010年のキーワードは「もっちり」がくるかもしれませんね!

↓ 楽天グルメ大賞受賞!豪華福福讃岐うどんセット



讃岐うどんの本場、香川にある亀城庵さんのうどんです。

1. とにかく、コシがすごくあり、もっちり感も抜群です。
2. お試しセット 1350円ですが、会員登録で300円安く買えます。
3. 作り方のレシピがついていて、簡単においしく作れます。


↓新年1発目の朝礼ネタはシンプルにいきましょう

今年は、太く長くの願いを込めて、年明けうどんというのが
人気だったそうです。

不景気の時ほど、人間はいろんな欲がでるそうです。

げんかつぎもいいですが、今年1年、会社も
太く長く続いていくように、一致団結して、がんばっていきましょう。



コメント

Secret

スポンサーリンク
プロフィール

ゆずMAN

Author:ゆずMAN
年齢:Over 30

朝礼ネタの感想、  
希望など、  
お待ちしています。

⇒ お問合せ

姉妹ブログ
朝礼ネタの    チョイス
朝礼ネタの検索
朝礼ネタ     月別アーカイブ
朝礼ネタにした  モノ
● 女の子が選ぶ服

● ワンピース一気読み

● 楽天ポイント2倍

● ヘアケアのナカノ

  ● 最大級の品揃え

● 大人カジュアル

● チケット買うなら チケットぴあ

最新の朝礼ネタ
朝礼ネタへの   コメント
朝礼ネタへの   トラックバック
朝礼ネタ探しの  リンク
朝礼 ネタ