朝礼ネタ困るよねぇ~

朝礼ネタ 携帯で 万歩計機能を使ってみた

年末に携帯電話を機種変更しました。
6万もしましたよー。。。

携帯電話も売れないはずですね。
売れないから、逆に単価高くしてる気がします。

通話料が安くなるっていっても月900円くらい。

24ヶ月でも、24000円くらいで、差し引きの機種代は36000円!
やっぱりお得感はないですね~。

これも朝礼ネタにできそうですが、今回は、その携帯電話に
ついていた万歩計機能のお話です。
(営業さんなど、よく動く仕事をしている人向けです)


先日、携帯電話を機種変更しました。

それに、万歩計機能がついていたので
仕事中、何歩歩いているか、試しにやってみました。

何日か試してみて、平均は11000歩でした。

改めて、健康によい仕事をさせてもらっているなぁ、
と感じました。

体には、歩くことはよいことですが、健康づくりのために
仕事をしているわけではないので

もっと 頭を 使って、要領よく仕事して
歩数を100歩でも、200歩でも減らせるようにしていきたい、
と思います。


コメント

Secret

スポンサーリンク
プロフィール

ゆずMAN

Author:ゆずMAN
年齢:Over 30

朝礼ネタの感想、  
希望など、  
お待ちしています。

⇒ お問合せ

姉妹ブログ
朝礼ネタの    チョイス
朝礼ネタの検索
朝礼ネタ     月別アーカイブ
朝礼ネタにした  モノ
● 女の子が選ぶ服

● ワンピース一気読み

● 楽天ポイント2倍

● ヘアケアのナカノ

  ● 最大級の品揃え

● 大人カジュアル

● チケット買うなら チケットぴあ

最新の朝礼ネタ
朝礼ネタへの   コメント
朝礼ネタへの   トラックバック
朝礼ネタ探しの  リンク
朝礼 ネタ