朝礼ネタ困るよねぇ~

演歌歌手のカレンちゃんに さぶいぼ!

先日、某ショッピングセンターで
演歌歌手のカレンちゃんのミニライブを見ました。

カレン1

このカレンちゃん、まだ16歳の女子高生だそうです。
なので、歌う衣装も制服です。

かつて、モーニング娘。のオーディションに落ちたそうですが
つんくさんの目にとまり、演歌歌手として、デビューしたんだとか。

しかしながら、その歌声はハンパじゃないです!

うなりにこぶし、普段、演歌を聞かない僕でも
さぶいぼ (鳥肌のことです) でまくりです!!

とにかく歌声にパンチがありますし、着物でも着てくれば
一流の演歌歌手の雰囲気さえ漂います。

トーク中に、テリー伊藤さんによくしていただいてる
という話しも聞き、今後ブレイク間違いなしと感じました。

演歌であることや、ライブのあった場所柄から
客層も年配の方が多かったのですが

ライブ中に客をのせることや、小さなステージですが
動いて、様々な角度の人に顔を向けること

当たり前かも知れませんが、16歳にして
プロのアーティスト なんだなーと感じました。

なにより、歌うことが大好き、というのが
すごい伝わりました。

私も、仕事に対して、プロ意識をもち、その仕事を
もっと楽しんでできるようになっていかないとなー、と思いました。

カレンちゃんブログ


コメント

Secret

スポンサーリンク
プロフィール

ゆずMAN

Author:ゆずMAN
年齢:Over 30

朝礼ネタの感想、  
希望など、  
お待ちしています。

⇒ お問合せ

姉妹ブログ
朝礼ネタの    チョイス
朝礼ネタの検索
朝礼ネタ     月別アーカイブ
朝礼ネタにした  モノ
● 女の子が選ぶ服

● ワンピース一気読み

● 楽天ポイント2倍

● ヘアケアのナカノ

  ● 最大級の品揃え

● 大人カジュアル

● チケット買うなら チケットぴあ

最新の朝礼ネタ
朝礼ネタへの   コメント
朝礼ネタへの   トラックバック
朝礼ネタ探しの  リンク
朝礼 ネタ