朝礼ネタ困るよねぇ~

朝礼ネタ ダイエットを続けられる秘訣

ずいぶんと暑くなってきましたね。

これから、夏に向けて、女性の方はもちろんのこと
男性も、薄着になって、体型が気になる頃ですね~。

私の彼女は、決して太ってる訳ではないんですが
かなりのダイエット通で、それこそ

アブトロニック、ロデオに、ビリーはもちろん、
ココアに朝バナナ・・などなど、なんでもやっています。

ちなみに今は、レッグマジックX というものを
やっています。

これは、器具に乗り、左右に足を、1分間 動かすだけで
太ももや下半身を引き締めるというダイエット器具です。

商品画像&使い方


女優の田丸麻紀さんや、多数の読者モデルさんも
愛用しているようで、何より、1分間という短さで
TVを見ながらでもできる、という手軽さがいいそうです。

彼女がやっているのを見ていると、なんだか 楽しそう なので
私もやってみたんですが・・

めちゃめちゃ つらい です!
特に 内ももがプルプル きます!

男の私でも、かろうじて1分耐えられました。
内ももって普段使わない部分なんで、特に効果があるのかな~と
感じました。

彼女いわく、DVDがついていて、それを見ると
1分だけど 13回 しなければいけないとか・・。

でも、それができるように毎日少しずつがんばるそうです。

しかし、女性の美へのパワーはすごいですね~。


↓ ここから朝礼ネタ

これから夏に向けて、男性も女性も体型が
気になってくる季節だと思います。

私も、少し前からダイエットをはじめました。

なかなか大きな結果はでませんが

ほんの少しでも体重が落ちた、体脂肪がさがった
見た感じだけど、少し細くなった気がする、など

ちょっとした変化や達成感
ダイエットを続けていく原動力になります。

仕事でも、まずは、1つ1つの業務の
小さな達成感 を、たくさん感じながら
大きな成果を出せるように、がんばっていきたいと思います。


コメント

Secret

スポンサーリンク
プロフィール

ゆずMAN

Author:ゆずMAN
年齢:Over 30

朝礼ネタの感想、  
希望など、  
お待ちしています。

⇒ お問合せ

姉妹ブログ
朝礼ネタの    チョイス
朝礼ネタの検索
朝礼ネタ     月別アーカイブ
朝礼ネタにした  モノ
● 女の子が選ぶ服

● ワンピース一気読み

● 楽天ポイント2倍

● ヘアケアのナカノ

  ● 最大級の品揃え

● 大人カジュアル

● チケット買うなら チケットぴあ

最新の朝礼ネタ
朝礼ネタへの   コメント
朝礼ネタへの   トラックバック
朝礼ネタ探しの  リンク
朝礼 ネタ