朝礼ネタ困るよねぇ~

ピザ好き必見の ピザッキー

先日、友人の家に遊びにいったところ
ピザを振舞ってくれるとのこと。

宅配かと思いきや、あのスーパーなんかで売られている
バカでかいピザが!

あれを、スーパーで見るたびに

こんな大きいのが入る
オーブンもレンジもない・・


と、あきらめていたものでした。

友人宅にはあるのか!?と思っていた矢先に
出てきた機器が 『ピザッキー』 なる物でした。





テーブルの上にピザをのせ、くるくると回転しながら
焼いていきます。

子供でなくても、だんだんと焼けていくピザを
見ているのは、楽しいです。

味はもちろん本格的で、パリッとして
宅配よりも、おいしく感じました。

高級なレストランなどでは、厨房が見えて
作っている様子が見れたり

調理している時の、音やにおいが、さらに
食欲をそそり、おいしく感じさせます。

このピザッキーも、同じように、視覚から入ってくるのが
ヒットの要因ではないかと思います。

ホームパーティーなどで使うと、子供達も喜ぶでしょうし
私のように、大きなピザを焼くオーブンがない人、

また、宅配ピザは、お値段もけっこうしますんで
ピザ好きでよく食べる人には、すごくいいんでは
ないでしょうか。

パーティグッズというだけでなく、

調理器具としてのニーズ
ついた商品で、広い客層をつかむアイデアは
見習いたいと思いました。


コメント

Secret

スポンサーリンク
プロフィール

ゆずMAN

Author:ゆずMAN
年齢:Over 30

朝礼ネタの感想、  
希望など、  
お待ちしています。

⇒ お問合せ

姉妹ブログ
朝礼ネタの    チョイス
朝礼ネタの検索
朝礼ネタ     月別アーカイブ
朝礼ネタにした  モノ
● 女の子が選ぶ服

● ワンピース一気読み

● 楽天ポイント2倍

● ヘアケアのナカノ

  ● 最大級の品揃え

● 大人カジュアル

● チケット買うなら チケットぴあ

最新の朝礼ネタ
朝礼ネタへの   コメント
朝礼ネタへの   トラックバック
朝礼ネタ探しの  リンク
朝礼 ネタ